制作進行・予定_2

制作進行・予定_2

 

日頃よりお世話になっております。

本職が厳しいですが、どうにかペースを維持できていそうです。

 

さて、第一回目の予定修正です。

 

落としていた内容の一覧はこちらになります

・コンテンツ制作

バトルコンテンツの制作・テストなどを行う項目です。

まるまる抜け落ちてるし、考えるのもテストも手間がかかる項目なので、どうにかねじ込んでいきます。

・イラスト作成->エフェクト作成

・イラスト作成->CG作成

どちらもフレーバー的なところではあるんですけど、ないととっても残念なので。

両方外注なのでスケジュールに変更はありません。発注書の内容とご予算がちょっと豪華になるくらいです。

コンテンツ制作の時間が確保できないので、シナリオをプロットを除いて完全外注にすることにしました。

あとUIも外注しようか考えております。

 

今後ともよろしくお願いいたします。